【お知らせ】韓国スイーツ専門店「KuKuCafe」閉店のご連絡

弊社が運営しておりました韓国スイーツ専門店「KuKuCafe」(静岡県浜松市千歳町)ですが、誠に勝手ながら2023年3月をもちまして閉店させていただくこととなりました。

「KuKuCafe」をご愛顧いただいた皆様へは、この度の報告となる事を深くお詫び申し上げます。

2019年11月に創業以来、多くのお客様にご支持いただき、日々美味しいタピオカミルクティーを提供できましたこと、心より感謝申し上げます。

私たちは常に皆様に最高のサービスと美味しいスイーツを提供することを目指し、そのために努力を重ねてまいりました。しかしながら、昨今のコロナ禍による事情もあり閉店を決断せざるを得なくなりました。

皆様には、突然のご報告となり、大変ご迷惑をおかけし、申し訳ありません。長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。

「KuKuCafe」での思い出を大切に、新たな道を進む私たちをどうか温かく見守っていただければ幸いです。

最後になりますが、これまで「KuKuCafe」をご利用いただきました全ての皆様へ心より深く感謝申し上げます。今後ともご指導ご鞭撻のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

株式会社ココリード 代表取締役 藤崎隆伸